相変わらず猫ズは今日も
ソファの上でまったり〜ニコニコ


って、おはぎちゃんびっくりマーク

そのお顔不安


美人が台無しよ〜おーっ!


おはぎちゃんといえば

お気に入りのカゴで寝てる時に

カゴからはみ出てる手の肉球を写そうとしたら

シャッターを切った瞬間、手をパーにしたニコニコ

パーの手も可愛いわぁ照れ(親バカ)



さて、わが家で定番になった消耗品とかは
楽天のポイントがたくさんつく時に
まとめて購入したりしてるんだけど
貯まったポイントは手間賃として
私が好きな物を買う時に使ってるニヤリ

昨年末にはコチラを飛び出すハート



中身を食べ終わった空き缶はそのまんま

クリスマスツリーのオーナメントとして使える音譜


わが家の場合

繊細な素材で作られた小物は

猫ズの餌食になって瞬殺でボロボロになるので

コレは猫ズが遊んでも原型を留めてくれる

数少ない優秀な素材ニコニコ


本当は星の形でワンコの絵柄のが良かったなぁって

思いつつ買ったんだけど

裏に返したらちゃんとワンコがいたアップ

(ツリー型の缶の絵も同様)


中にはこんなキュートなリスのチョコレートも

入ってた音譜


で、他にもどんな缶があるのかなはてなマークって物色したら

どストライクなヤツに出会ってしまった〜〜〜飛び出すハート

ヤバい〜、ヤバ過ぎる〜〜〜おーっ!




この動物たちのタッチやくすんだ色や

さらにはレリーフのように盛り上がってる感じも

全てがビンゴ〜〜〜キラキラ

思わずポチったニコニコ


庶民の私には高いけど

自分が納得できたのなら買っていいのさぁウインク


ポイント支払いだしね〜ウインク


後で夫に見せたら


「うっわ〜、お前、好きそう爆笑


って言われたあせる


けど

こうやって自分の好みをアピールしておけば

サプライズなプレゼントに

趣味と違う物が準備される可能性が

下がるかも指差し


って、夫

ノーサプライズ男子だった〜笑い泣き



中身のチョコも可愛い〜飛び出すハート

って、んはてなマーク


見覚えのある猫ちゃん発見びっくりマーク


これはまさに

長男が前回の帰省の時に買ってきてくれた

Suicaペンギンちゃんとのコラボ缶に入っていた

猫ちゃんではないかはてなマークはてなマークはてなマーク

私、田舎者だからカファレルなんて知らないで

美味しいなぁ照れって食べてたあせる


しかも、その猫ちゃんチョコレートは

夫にはもっと小さいハートのチョコを渡しといて

夫から見えないように

マグカップで隠しながら私がコッソリ食べたヤツあせる


こんな形で再会するなんて照れ


カファレルは魔物級に缶が可愛いから

またポイントが貯まったら

サイトを覗きに行ってしまいそう〜あせる


今年から終活を意識しようとしてたのに

捨てられない物を増やして

どうすんのよ、私滝汗


って事で、また宝物の缶が増えましたニコニコ


けど、一番の宝物の缶はやっぱりコレ飛び出すハート

三男が札幌医大に入院中

付き添いのお母さんたちと

白い恋人パークで作った缶ニコニコ


センターに写ってるキュートなボーイは

もう中学生爆笑


それでも色褪せない思い出よ飛び出すハート