2016年、垂水マミーズはいろいろなところから取材を受けて、活動を紹介する機会をいただきました。本当にありがたいことです。

今年最後のご褒美♪ 12月26日発行の「兵庫ジャーナル」で活動紹介記事を掲載してもらいました。

このように私達の小さな活動を取り上げてもらえると活動の励みになります。

「兵庫ジャーナル」さんからの取材のきっかけとなったのは、

先月開催された「あすの兵庫を創る生活運動大会」です。この会で垂水マミーズは活動事例発表をさせてもらいました。

事例発表でもお話をさせてもらいましたが、活動が継続できていることは、スタッフの熱意と他の子育て支援団体や行政、地域の方などたくさんの支援のお陰です。

今年は大きなイベントも開催し、地域での繋がりの大切さを強く感じた1年でした。

中々うまく進まなかったことや失敗もしてきましたが、それらのことを今後に活かしてママ目線でできることを広げていきたいです。

2017年も垂水マミーズを応援してください音譜