今日は、朝は肌寒かったのに午後からグーンっと暖かくなりましたね晴れ

今日は、たーちん先生のお友達の しまじろうさん   も来てくれました爆笑

まずは、挨拶からビックリマークお名前言えるかな!?
ちょっぴり恥ずかしがってたけど、歌の力はスゴイ!! 大きな声で出来ました合格

{388D44FA-A573-4CFF-926F-BF551DD694A0}


たくさんのお友達はてなマークも出してきて賑やかに音あそびが出来ました口笛

{63E954BC-DBDB-4750-9E78-9B5BBEABFDA3}


かなりヒートアップした後は小さい声で優しく歌ってクールダウンにやり
たーちん先生の優しい歌声は、癒されます
クローバー

1時間の音あそびですが、中身いっぱい、みんなで楽しい時間となりました花火


お知らせがあります
ビックリマーク

4月の音あそびは、店内改装の為お休みになります
ショボーン

そして、5月からは15:30~16:30に戻る予定です音譜
また、詳しくは決定次第ご報告させて頂きます。



たーちんの「音あそび」♪
場所:そらまめセカンド(垂水区旭が丘2-1-11 クリエイトビル1F(垂水養護学校南側)
参加費:親子1組 1200円
お問い合わせ:垂水マミーズ 村上まで(info@soramame55.org