今日のそらまめでは、初企画! 手袋人形を作り をしました音譜







今回は、子ども達が大好きな手遊び ♪こぶたぬきつねこ♪ ができる



手袋人形を作ってみました。 



そらまめのブログ






講師の白崎さんがあらかじめ動物の体を作ってくれていたので、



参加者は「顔」作りをメインにしましたが、細かいパーツを切ったり



刺繍をしたりと少し大変そうでした叫び



そらまめのブログ




でもみなさん頑張ってカワイイ人形を作ることできましたラブラブ







自分で作った手袋人形で楽しく手遊びをしてくださいね!

車や電車に乗った時の子どものぐずり対策にいいかもしれません。





講師の白崎さん、ありがとうございました