本日の親子ひろば「そらまめ」 ネイルレッスンを開催しました音譜


講師は 
ネイルサロンKokopelli  の小倉さんラブラブ!

今日はペディキュアのレッスンをしてもらいました。


そらまめのブログ


参加されたママの感想ですラブラブ
「子どもを横に座らせながらペディキュアをしました。子どもにも足にお花のシールを貼ってもらい、親子で楽しくレッスンを受けましたニコニコ
ネイルはなかなか子どもがいるとする時間が無いのでいいきっかけになりました。
爪の切り方やケアの仕方、マニキュアの塗りかた維持する方法などなかなか聞けない事を初めて聞いて勉強になりました!

小倉先生、楽しいレッスンをしてくださりありがとうございました!!