一昨日の親子ひろば「そらまめ」では春休みお楽しみ会
昨日のまめ茶屋ではフリマ&ワークショップを開催して、
これで今年度全ての事業が無事終了しました。

春休みお楽しみ会音譜
紙芝居・リトミック・バルーンアート・英語の手遊びなど盛りだくさんの内容でしたニコニコ
とっても楽しかったですね!

〈手作り紙芝居〉
そらまめのブログ
〈親子で音遊び♪〉
そらまめのブログ
〈バルーンアート〉
そらまめのブログ
〈英語で手遊び〉
そらまめのブログ


まめ茶屋ワークショップ
少人数でゆったりと楽しめるワークショップをしました。
〈癒やしのパステルアート〉
そらまめのブログ
〈オーラソーマ〉
そらまめのブログ

今年度は、そらまめ・まめ茶屋共にたくさんの親子が利用して下さり、ステキな出会もいっぱいありましたニコニコ
また、地域の方とも交流をすることができて、私達がめざしている「みんなで楽しい子育て」が少しづつ広がってきたと思います。

私達の活動に賛同して下さり、イベントの講師を快く引き受けて下さった先生方
本当にありがとうございましたラブラブ
たくさんの方に支えられて活動ができた事に感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1

来年度は、もっと子育て中のママが輝ける場にしたいと思っています。
これからも垂水マミーズを応援して下さいビックリマーク

4月は11日木曜日からそらまめ12日金曜日からまめ茶屋がスタートします。
みなさま、ぜひ遊びに来て下さいねラブラブ!