垂水れんばい市場で15日、16日と2日間開催された「なかよし市」終了しましたニコニコ

垂水マミーズは初めての参加。
子ども服やおもちゃ、絵本のフリーマーケットをしました。
他に手作り雑貨や手作りケーキのお店もあって、どのお店にもステキな商品がたくさん並んでいました。

お客さまの中には、「そらまめ知っていますよ!今度遊びにいきます音譜」と言って下さったり、「そらまめのHPいつも見ています」と声をかけて下さる方もいて、とてもうれしかったですラブラブ!

お客さまだけでなく、市場の方とも仲良くなれたので、参加してよかったな~と思いましたラブラブ

次の「なかよし市」は未定ですが、開催が決まりましたらまたお知らせします。
掘り出し物がいっぱいですよ!みなさんお楽しみに!!