うち水と洗車 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

うち水しながら 洗車ー

 

 

勿論懐かしい曲聞きながら

Tシャツ 短パン サンダルで

 

終わったら 

昔懐かしい駄菓子で売ってそうな

アイスを食べながら・・

 

 

下ね ベコベコだなー💦

今日は、見なかった事に

 

この部品 Rのディスクローター

を守る部品だけど・・タイヤ交換時

に邪魔だし、買ってすぐにぶつけて

割っちゃったよ~

 

 

今は作り感満載のプレート

存在感は無いんだけど

この打痕キズ傷を見るとねー

苦労してるねー

 

たまには、磨いてやりますかねー

 

人前で目立たなくても

苦労を感じさせる部品だねー

 

 

まだまだ気温も湿度も高い日が続き 日射病・熱射病や 流行り病も依然猛威を振るっております。手洗い・うがい・水分補給・特に十分な睡眠と食事 等 御身体大切に~ 

バハハァーイ!