2,000年前の蓮 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

小さいバイクで

 町田市 薬師池公園へ朝散歩

 

 

前の日は雨だったねー

 

 

アレ? まだ時期的に早かったかな

高価な大砲構えたおじさま方が

大勢いらっしゃいます

 

 

お話聞いたら、カワセミ狙い

らしいです。

2000年前の古代蓮(大賀ハス)

見に来たんだけど ・・・

 

 

 

 

せめて 一輪だけでもー

 

 

 

おしい!

 

 

よし! 見つけたー

 

行田の蓮の様にはいきませんが

見られただけでうれしいです

 

近いからもう一回リベンジしても

良いかなー

 

 

本日 気づいた事

この辺 七石山っていうんだね

もしかして、トトロで出てくる?

 

もうちょっと山側にはそれらしき

神社もあるし ねー  

 

 

帰りは、人気パン屋さんで

 

朝飯♪~

 

 

相模原のお店は大行列だけど

此方は、落ち着いて食べられます

 

 

 

店のBGMはドイツ語の

有線でコレをかけるのは渋いw

 

 

毎日暑いし、流行り病も依然猛威を振るっております

手洗い・うがい・水分補給・等 御身体大切に~ 

 

バハハァーイ!