天気の事はしょうがない | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

前回のブログでそろそろ梅雨だねー

って書いたけどw それ以降ズット

天気良いしってゆうか良すぎるし

 

バツが悪くブログの更新が無いって

まー 天気の事だからねー

 

さて、何してるかって 何も~

 

湿度が上がると身体の調子悪く

血圧も脈拍数も低すぎてー

コレ以上は書かないけど

 

バックヤードで出来る事やるさー

 

前回もナビ使えなかったし

 

配線見直そうかなー

 

 

 

 

地肌が見えてますよーw

 

あーハイハイ高齢者ですから

 

 

現役の時から配線のセンス

激悪なんですよ~

 

自在基盤も同じなんだけど

 

 

ラリータワーに移動してみたけど

見やすいかなー

 

 

こんな感じ・・ ソレらしく

なったけど使ってみてからだねー

 

さて どうかなーチョット期待

 

青いマシーンも同じ配線やってる

と思うけど どーなったかなー期待

 

 

 

 

そんじゃまたね バハハァーイ