爺でも子供になれる日に2 下吉田編 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

5/5touringの続き

-------------------------------------

 

河口湖から

下吉田の駅に向かいます

 

 

 

 

 

アベチャが、どーしても肉眼で

見たいとw 鉄ヲタですからねー

 

 

興奮しちゃってw

 

説明しよう!  この型は

〇×▽#$$%&*:+なんですよー

はー実物見れて良かったですね

 

朝出発時は、外気温12℃

この時点で、25℃熱い~

自販機で冷たい飲み物でもと、思ったら

外人さん達にと自販機占拠されてるし 

3台とも・・はー(#^ω^)イラっ!

それに、ズット喋っていて 煩いし

 

察するor顔色を読むとか

気を使う事が、出来ない

 

観光楽しんでくださいねー

コンビニで買いますからいいです

 

 

グビッとして杓子山周辺林道へ

キャンプ場から入る神秘的な林道

 

 

 

 

どうしようかなー

やめておきますw

 

下りは ユックリです

 

 

 

 

 

 

良き林道でしたねー

 

 

お昼は、

名物 吉田うどん 肉玉つけ(中)

御汁は飲めないので、(大)でも

良かったかなー この時点で

 

 

時刻12時20分

最後の1本やりますかー

終始インカムで笑いっぱなし

中々ブログで伝わらないけど

林道つーって楽しい~なー

 

 

 

 

総走行距離 237.1km

平均燃費 約21Km/L  頑張って

開けた割には、燃費良かったかも

 

 

16時42分バックヤードに無事帰還

洗車して・増締めして

各ワイヤー・オイル入れて

チェーンの洗浄・給油して

 

 

ほんじゃ! この辺で~御付き合い頂き

誠に有難うございました

 

ばははぁーい