牛池・ちょい聖地+思い出の味 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

前回のブログの続きとなります

城跡で桜を愛で+遺跡を堪能した

アドベンチャー トリオ

 

近くの酒蔵 谷桜酒造のお酒

を 土産に さらなる場所へ

 

 

到着 長坂牛池

バス釣りで有名な場所です

 

 

 

 

かっこエーですよ~アベチャ

 

 

そして

日野春駅から

 

劇中では、ネコ道

 

 

 

アニメスーパーカブの聖地ツー

昔書いたブログ

聖地つーらしき 1 | ぽんこつ大好き (ameblo.jp)

良かったら見てねー

まだまだ

スーパーカブのライダーさん多く来てますねー

 

 

先週来た

新府桃源郷

 

 

 

 

季節限定カラーにしたんですよ

センス悪いからやり直すけど

 

 

先週来た わに塚のサクラ

↑ 先週

 

今週↓

やっぱねー

 

渋滞前に帰りましょう。

 

 

お昼は 思い出 カレーうどんです

 

 

1年半前に、相模原と厚木の店から

竜王に移転して、念願の再会

やっとこれました 

 

こんにちはー 相模原来ましたー

 

冷たい麺は、うどんの小麦の

味が格別でねー 

 

そして スープは暖かく野菜の

やわらかいカレースープです

 

 

すべてにおいて、懐かしい味

 

 

勿論、スープは残しませんよw

 

シャキシャキ玉ねぎスライスと

ミズ菜がたまんない芸術

 

奥様が懐かしがって~ ありがとねー

 

旦那さんとは、会話をした事が

無かったけど、厨房からわざわざ

出てきてくれて、お会いしたのが

最近の出来事の様に鮮明に思い出し

ますよーって言ってくれて・・

 

ちょっと目頭が熱くなりました。

 

渋滞が始まっていたので

談合坂で息を整えて

上野原から帰りました。

 

天気も桜も、遺跡も、ちょっと

聖地ツーも、そして再会もあって

 

 

ほんと

ツーリングっていいものですね

ではまた、サイナラ サイナラ~