そろそろネ~ | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

退院してから、役所の手続き

家の事と忙しいし~

精神的に落ち着かない毎日

 

これと言って ブログねた

無いし~ 今回もつまらん

と怒られそうですがw

 

黒馬王のフロントフォークの

ダストシールが、てーへんだー

ひび割れだーどーしよう

 

フェンダー外して

 

 

サスペンション屋に依頼する

資金もないし

バックヤードに有る物で

応急手当してみる

 

液ガス塗って様子をみる(笑)

どーなのかなー少しは

傷ついてシール切れる

時間は稼げるかもしれんな

 

 

 

皆さん ホルツのシーラーで応急

手当てするみたいだけど

 

 

 

ついでに、フェンダーエクステ

作ってみた~

 

 

ちょっと試乗

 

 

 

橋本サンエールとなり

 

今年も 橋本公園へ

 

 

 

河津桜~3咲ってところかな?

 

 

 

もうちょっとすれば

主治医から条件付きの

復帰ok頂けるかな?

 

 

夕方から、用事があって車で千葉へ

まったく、暇なしですわー

 

 

 

 

 

 

そんじゃー