毎朝では無いけど | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

毎朝では無いから、ルーティン

とは言えないけど

 

バイク生活の復活向けて

自主 朝リハビリ?

 その言葉書いてて笑える

 

素直なところ、初めは眠いし寒い

って思っていたんだけど

この頃、楽しくなってきた。

 

 

 

早朝 此処は誰も居ないw

 

 

独り占めだけど

 

 

何も食べないよ

 

 

今日もトーストサンドは売り切れ

だねーって 覗いちゃうけどW

 

 

 

1トン半や3トン半もあるねー

自衛隊の車両輸出しないでね

 

この道は、バイク・車で走れない道

 

 

県立相模原公園に到着

 

実はサイクルラック掛けた事が

無いんだよねー ロード乗ってた

時こんな物なかったしw

 

 

園内 てくてく歩きます。

 

 

 

 

 

芝も霜が・・

 

 

あー 桜だー 

 

 

ソメイヨシノが咲く頃には

バイクに乗りたいなー

 

 

メタセコイヤ並木

 

 

すっかり葉が落ちて

 

 

ん? マン ターゲット

 

Hit~ ヒットって言ってるだろむかっ

とニヤニヤしながら独り言w

 

 

この遊具で少し遊んでいきます。

 

 

 

おー またせたねー

 

 

昔某オークションで

銀輪70kで購入して

改造した台湾ちゃり

------------------------------------

同じ自転車で同じ様な改造とは・・

でも、すごい金額だねー

------------------------------------------

 

もう少し遊び考えよー

もっと2 楽しくなるかも

 

さて、帰りますかー

 

 

違う楽しみ見つけたら

コースも変えてみようかなー