豚とガソリン | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

黒馬王800の車検の次は、XR Hoterの車検だよ

車検整備前に、少し走っておきますかー

 

走りだす前は、始業点検ね~

→ ブレーキ → タイヤ → 灯火類 plus ガソリン

 

ところが

前左ウインカー 点きっぱなし(点滅しない)

 

 

後ろは、点かない

 

 

 

 

上差し 切れてないし~

 

接点も良さそうだし

 

組み上げると

次は、左は点滅するのに、右が同じ現象

 

リレーかな?

 

ウインカースイッチかな?

 

 

とりあえず、きれいに清掃して・・

 

ホワイトデーだから

白いチョコっと プレゼント

オーディオ好きや、ギターやる人は

持っているんじゃないかなー

 

このメーカー 安くて、使いやすかったよー

 

 

多めに塗布して、拭き上げてから

フッ素グリスを塗りながら

指が大きいので、細かいネジ

スプリング・ボールの複合のイラ!っと

する作業で苦手~

 

 

 

何とか 無事 修理完了!

無事 試走出来たー

車検は光量不足の為1つ目に戻します。

 

 

前回チョット触れた、

黒馬王800の現在は・・ 

 

まだ修理中 絶望的なのかな ?

 

 

聞いた話ですが

バックヤードは、私含め 病の百貨店状態で

偶に、中から奇声が聞こえるらしいです。

 

春だからなーw