紅6散歩 河津桜と酒饅頭 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

此方の 河津桜は

 まあまあ いい感じ

 

川沿い河津桜は ど~かな

 

 

まだだねー

 

 

お茶セット持ってきたのにー

残念だね~ 

 

 

 

 

座間キャンプの隣

 

隣は異国に

 

神社が・・有るのは知ってたけど

寄ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

んー 知らんかった

 

 

参拝いたしましょう。

 

 

んーすごい パワーの神社だね

 

 

 

 

 

 

 

神社堪能してから、移動!

 

この近所の住宅地

 

何! こんな所に 酒饅頭屋

ふっくら さん

お話聞けば、土曜日・日曜日のみの

営業で 大変おいしかったです。

 

 

あったかい~ 

 

 

かわ が、とってもおいしくて

あんこは、さらっとした甘さというより

小豆の美味しさがシッカリ分かる餡子です。

 

手作りこんにゃくも、お買い上げー

ゆず醤油で、お刺身で食べようかナ~

 

バックヤードに帰ってから

 

 

ちょい メンテナンス

 

 

あーあ!

 

 

 

 

接点とブラシも洗浄して

 

奇麗になった 写真無いけどね

 

 

日中 暖かかったけど、夕方寒いわー