ツーの仕上げは足湯でね | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

前回の続きー

 

 

 

こんだけ食えば、腹も、きつくなるものだー 

 

 

チョッロっと走って、すぐ休憩

東京のお酒 小沢酒造園で

 

 

 

愉快な老人は、トーマスタイムw 

 

副隊長と、

米麹甘酒で 打ち合わせ time

 

東京都 あきる野市 に戻ります。

 秋川市と五日市町が合弁して出来たのが

あきるの市らしい

 

名前の由来は、この神社から来てるみたい

 

 

閑静な住宅街の 小さな古社

 

 

次は

大好きな蔵元のお酒でも買いに行きましょう

 

 

 

 

 

 

何を、買ったのか また、今度ねー

 

 

 

だいぶ、太陽も傾いてきました

寒くなってきたので、 足湯でも・・

 

 

 

 

社長! 足湯ですぜー

奥の おねーさんが 笑ってますよー

 

 

ここから 一気に帰りましょう。

 

又、行きましょうねー

 

 

 

覚書き

装備:ライトウインター  地図上の総走行距離数: 127km

レギュラーガソリン:2.4L  単価:152円 

燃費: まーそんなもの