江の島 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

昨日は寒かったねー 今日も気温の割に寒いけどw

 

江の島にやってきましたー

小学3年の遠足以来だよ~

 

 

夕飯を食べに来た 訳では無い

 

 

ただ何となく、

 

 

夜のシーキャンドルとやらを・・

 

 

 

近いと 訪れ無いものだよねー

 

 

 

 

 

11/23~2/28までイルミネーション

を見ながらの 江島神社の参拝が出来ます。

 

 

奥は、有料観覧となります。

 

 

これだけでも、十分見ごたえあるけどw

 

 

あー 思い出した~ 遠足の時

土産物屋で貝殻細工の亀を買ったよなー

 

 

とにかく寒い~ しらすコロッケ食べて

 

 

バックヤードの帰路

ラーメンでも食べたいなー

 

 

結局 R134がすいていたので

食べなかったけど・・