できそこないの時計「クロックマン」発売! | いでちゃんのブログ

できそこないの時計「クロックマン」発売!


2009年7月の東京おもちゃショー2009でタカラトミーが、
お披露目した。できそこないの時計「クロックマン」が、
発売することになった。
「クロックマン」は時計です。見ただけでは、絶対分からないが、
時計なのだ、針も文字盤もなく、真っ黒の四角い顔に両目と口
だけが目立つ奇妙とゆうか変わった姿なのだ。


その姿を見てくれ


いでちゃんのブログ-クロックマン


いでちゃんのブログ-クロックマン


いでちゃんのブログ-クロックマン


いでちゃんのブログ-クロックマン

「クロックマン」は、A型、B型、AB型、O型の4タイプ
それぞれみんなの性格で買ってくれ。

めんご、めんご発売日を言ってなかった。11月19日なのだ。
よろしく!


タカラトミー


http://www.takaratomy.co.jp/products/clockman/movie/index.html