New iPhoneなのか? | いでちゃんのブログ

New iPhoneなのか?


これは、新種林檎研究所が妄想で考えるApple製品です。
完全にアルミらしい金属に覆われた製品が「New iPhone?」だったら
よかったのだが、でも私は好きなデザインです。



いでちゃんのブログ-iPhone
これが、一番目

いでちゃんのブログ-iPhone
これが二番目

いでちゃんのブログ-iPhone
これが三番目

New iPhoneと思われる写真を見ると、エッジエッジガラスと、
つや消しアルミニウム、対照的なスタンドアロンの要素をそこから、
出ており、たしかに、コンセプトは、iPhoneno独特さ残しており、
あえてそれを言うなら、より多くの目には、現在のiPhone3GS
より引く。

新種林檎研究所
http://applestylelabo.wordpress.com/2009/10/26/iphone-091026/