こんにちは〜にっこりスター



話は少し遡りますが…


5月5日にスカイツリーに

夕方から遊びに行きましたコアラキラキラ






強風に鯉のぼりがあおられて

勢いよく泳いでいました🎏ダッシュ



青く光るスカイツリーとのコラボが

とても綺麗でしたちゅーラブラブラブラブ





ソラマチでは

偶然、ウーパールーパーに遭遇音符



マイクラでしか見たことがなかった息子が

興味深そうに見ていました 目気づき



そして最後には

水槽に張り付いていたタニシに

驚いていましたニコニコキラキラ



ソラマチって改めて

おもしろい遊び場だなぁと思いました



今度は1人でゆっくり行ってみようデレデレイエローハーツ