こんばんは〜 ほんわか星


お休みの前なので

少々夜更かししています真顔キラキラ



自己満足で全く統一感のない写真を

Instagramに載せているのですが


納得のいかない写真をあとで

消去しているのがいけないのか


なんか今日は全くいいねが付きません… 滝汗 

そんな日もあるよね…くくく ニヒヒ 笑





それはさておき〜指差しラブラブ


先日、大好きな作家さんに作って頂いた

ミモザのアロマワックスサシェを

お部屋に飾りました  𓂃ちょうちょ




ミモザのきいろのぽんぽんが

たまらなくかわいいですほんわか花





もうひとつの

オレンジのボタニカルサシェも

飾ってみましたジュース




アロマの良い香りに包まれて

ひと足先に春がやってきました おやすみ桜






作って頂いたソイワックスの

ボタニカルキャンドルも

めちゃくちゃかわいすぎます〜 おねだりイエローハート




野中さん、

本当にありがとうございます ニコニコ花花