はじめましてダルマ


まゆと申します ほんわかキラキラ



かなり久々にAmeba開いたら、

前のアカウントで入れなくなって…ポーン


新しくアカウントを作り直しました滝汗 笑


せつない…チーン泣




話はいきなり変わりますが、


こちらは、Instagramで知り合った

とっても素敵な作家さんに


アロマのボタニカルキャンドル🕯️と

アロマワックスサシェを作って頂きましたイエローハート




か、かわいすぎる…ちゅーラブラブラブラブ





お部屋の中が、ほんのりアロマが香っていて

とても癒されます目がハート花





これからもかわいい物や素敵なカフェ、

ナチュラルなインテリアや雑貨などを

趣味のカメラに撮って

載せていきたいと思いますひらめき飛び出すハート





またまた振り出しに戻って

初心者🔰ですが


どうぞこれから

よろしくお願い致します ニコニコ花