もともと、ペヤングが大好きなのですが、


ある時から発売され出した
いろんな種類のペヤングを食べるのに
ハマっています。デレデレ
(食べるのはたまにですよ)



昨日旦那さんが買ってきた


「黒ゴマMAX!!」


さっそく食べてみました真顔


パッケージからして
イカスミ並に真っ黒な中身を想像真顔



開けたらね。意外と普通だった。
あ。なるほどね
確かにゴマはめっちゃ多いわ。(真ん中の袋)

でも、麺は普通。



で、出来上がったのがコレ
意外と普通。


パッケージほど、
威圧感のある感じじゃなかったですもやもや



で、お味は。



「普通のが美味しい!」



って、このシリーズ食べるたびに
言ってます。
すみません 笑ニヤニヤ



たまにハズレもあるけど
この黒ゴマMAXは美味しかったですよ。
なぜか少しピリ辛でした。
自分の歯も黒ゴマMAXになりました。チーン




絶対に普通のやつが
1番美味しいに決まってるけど
新しいのが出ると
「おぉっ!気になる〜」って
つい買っちゃうんですねデレデレ



パッケージやばーぃチーン
この辛い順で良いのかな?滝汗
辛いのは普通の「激辛やきそば」を
一口もらって食べた事があるけど
結構辛かったような。


獄激辛って…ゲッソリ
気になるけど1個食べきれないだろうな〜