ハロー、みなさま。

 

朝晩と日中の気温差が激しい今日この頃ですが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

タイトルのように、ヘロヘロになったときは、どうされていますか?

 

私はとりあえず、栄養ドリンクをかーっと飲みます栄養ドリンク

 

(このイラストはお兄さん?ですが、わたしはオバサンです💧)

 

以前に、栄養ドリンクなんて効かないよ!

微量に入っている、アルコールのせいで、元気になった気がするだけだよ!

と言われました。

 

もしかしたら、そうなのかもしれませんが

私は飲むとしばらく頑張れる気がするので、ま、いっかと思っています。

 

でも、頼りすぎは良くないと思うので、ほどほどにコーヒー

 

日に何度も飲むようなときは

カフェインを気にしながら飲みます目