こんにちは、こんばんはウシシ

 

そういえば、一昨日、近所でびっくりしたことがありました。

 

うちの近所はご年配の方が多いようで、救急車を見かけることも珍しくありません。

 

一昨日の夕方、救急車でご婦人が運ばれていったようでした。(痛がっている声が聞こえました)

 

そして救急隊員の方が、ご主人に質問をされている声が薄っすらと聞こえてきました。

 

救急車こちらの方は一人暮らしですか?

 

ニヤニヤええと…

 

(あれ、なぜ旦那さんがいるのに、そういう会話なんだろ・・)

 

救急車必要なので、お薬手帳はありますか?どんな薬を飲んでますか?

 

滝汗わたしは、わかりません!

 

(え?わからないですと…)

 

高齢の男女がずっと生活しているので、てっきりご夫婦だと思っていたのですが、

 

どうも違うようです。なんだか怪しいご主人だなと日々思ってはいたのですが。

 

もし、ご夫婦だとしたら、あまりにも頼りないご主人ですね魂が抜ける

 

とても犬を大事にされている女性なので、何事もないといいな、と思いました。。

 

そして、病気やけがをしないようにしなきゃ、と感じました泣くうさぎ