ギックリ | 子育て&消しゴムはんこ&バルーンアート

子育て&消しゴムはんこ&バルーンアート

二児の母です。
子育てに奮闘しながら趣味で消しゴムはんこやバルーンアートをやってます!

こんばんは!よしこんぶです。

ビックリギックリ。

ギックリ背中になりましたガーン

ええもう痛いです。

ここ数日、背中が痛いなぁーと思っていたんですが騙し騙し過ごしていました。

が、土曜の朝。


ハクション


アウトでした。

痛くて座り込み立ち上がれなくなりましたキョロキョロ

くしゃみでギックリ背中!?


本当に痛いと私笑っちゃうと言うことが分かりましたびっくり


ふひひひ痛いー爆笑あせる

とずっと笑っていました。


何も出来ないんでね。

主人に全てを任せたんですが。

意外にも完璧主義で。

私より綺麗好きで。

本人も驚いていてね。

家事分担がまさかのきっかけで出来そうです。

ありがとうギックリ背中。


あ、今は多少動けるようになってきましたよチュー

子供たちが可愛いお母さん集の絵を描いてくれてホッコリしました照れ