こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

先週、開催しました「自分で体験する前世と未来世」グループセッションのご感想を早速いただきました。

 

 

この日に集まった4名の方々のうち、

3名の方がイタリアでの前世を体験されていました。

そこで一緒だったのかもしれませんね。

 

2人の方はお仕事が介護士さん。

 

 

グループセッションてこういうシンクロが面白いのです音譜

 

 

 

MAさま

最近よくアカシックレコードやヒプノセラピーという文字が目について、気になっていました。

MIYUKIさんのブログを見て、自分の前世を自分でみたいと思って申し込みました。

セラピーでは今私がやっている仕事が前世から持ち越した課題と重なっているということが分かり、とても納得しました。 これを知ったことで、今の問題を解決していけそうです。

また、現在の母が前世での自分の娘だと知り、母との関係にも変化が起こりそうな気がします。

未来世では2年後に行き、未来の自分からもメッセージをもらいました。自分が描いている未来に行くために、しっかりとビジョンを持ち、計画をたてていきたいです。

私が持っている答えを丁寧に引き出してくださったMIYUKIさん。

本当にありがとうございました。

 

 

 

Tさま 

 自分に自信がなくて、自分の人生を諦めていました。

「いつも私はうまくいかない」「どうせ人生こんなもの」と。

前世療法を受けて、私は前世から同じようなことをしていることを知りました。そして前世で死を迎える場面で、前世の私から今の私へのメッセージを受け取り、涙が止まりませんでした。まだ数日しかたっていませんが、自分の内面の変化を感じています。人の顔色ばかり気になっていた今までの自分が変われそうです。

昨日、今まで言えなかった自分の考えを、職場の上司に伝えました。

すごく不安だったし、怖かったけど、上司は真剣に私の意見を聞いてくれました。

MIYUKIさんはこれが、「自分が変わると相手が変わる」量子的飛躍なのだと教えてくださいました。

未来世ではあまりはっきりしたものが見えなかったのですが、それは自分が未来をまだ描いていないからだと教えてもらいました。

未来は自分で作れると聞いたので、これから自分がどうしていきたいのか、ゆっくり考えていきたいと思います。

MIYUKIさん、ありがとうございました!

 

 

 

Sさま

私は2つの前世を見ることができました。

1つ目は8歳の女の子で、その時の両親や自分がどう思っているのかも読み取ることができました。とても不思議な体験でした。
潜在意識にそんな体験が刻み込まれているなんてビックリです。

2つ目は中世のヨーロッパの兵士でした。身分に縛られ、時代に翻弄された男性。
最後に、私のハイヤーセルフとの対話があり、前世の魂を癒してもらいました。メッセージは「もうこだわりを捨てないさい。あなたは自由だよ」といったようなものだったと思います。
未来世では今の夫や子どもたちと楽しそうに過ごしている場面が見えました。

過去が癒やされると未来も変わっていくのですね。

終わってから、不思議なことにずっと痛かった腰痛が楽になりました。
これからは自分に優しく、正直に生きていきたいと思います。

 

 

 

MIさま

私が最初に感じた世界は金属音とともに見えてきた宇宙でした。真っ暗な中にたくさんの惑星があり、自分は光の存在。

姿は見えないけれど、ふわ~っとあたたかい感覚がやってきて、ひとりじゃなかったんだとわかりました。

自分がいまここにいる意味や感じてきた違和感に対してのメッセージを受け取ることもできました。

どうせ誰にもわかってもらえないと、誰にも言えなかったこと。

答えは自分の中にあるのですね。

これがMIYUKIさんが教えてくれている自己承認なのだと実感しました。

やっと視界が開け、これからが楽しみでワクワクしています。

 

 

 

楽しいひとときをご一緒できました。

ありがとうございましたハート

 

 

今日も湘南 あなたが輝く魔法の時間 MIYUKIのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

無意識とのコミュニケーションの取り方、山羊座オンパレード、グレートコンジャクション期の乗り越え方、お伝えいたします。

 

 

 

 

個人セッション
宝石紫オリジナル統合セッション
   アカシックリーディング、NLP等を使った統合セッション
宝石緑シンギングボウルセラピー
   体調、チャクラを整えたい、リラックスしたい方。
宝石赤ヒプノセラピー
   過去を統合したい方。
   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法
 
お申し込みはこちらをご覧ください音譜