今日は 6:10に起きて、福岡ドームまで「嵐」のライブグッズを買いに行きました。ガーン

カヨピに頼まれて、同行したんですよ…

もちろんニコニコ

7:30に着いて、30分販売前倒しになった9:30迄の2時間…

百道の潮風に吹かれてきましたショック!

厚着したけど…寒かった



夜は夕方1時間、形の稽古。

2本目迄教えていただいたけれど…

こっちを気にしたら…

あっちを忘れて…ガーン

あっという間に時間だけが過ぎましたね。


後半の1時間は

2月5日にある昇段審査を兼ねた立ち会いの稽古。

先生方の立ち会いを見学しました。

その後30分くらい、先生方は基本稽古。

私は癖があるのでガーン面を着けずに、一から基本をやり直し…

先生をお一人独占するので、贅沢…ニコニコキラキラ

しかし、甘かった…

『はい、打ち込んでみて…』

私一人のマンツーマン指導ですよ。

面の打ち込みを、ひたすらショック!するから…

直ぐに息があがっちゃいますガーン


体力つけないと…ガーンパンチ!