ココ最近、剣道してません。


  けっこう↑ストレスかも・・・ ウ・・・ン



  今季は嫁にきてから、1番の寒さだったせいか


  喘息? ( 1歩手前と言われた ) になっちゃったから・・・ 




  冷たい空気を吸ったり、5分歩くだけで発作が出てたので


  稽古は、見学に行くけど


  見た目元気だったから、肩身狭かった ・ ・ ・ ううっ...




  21日は、暖かく調子がよかったので稽古に行きました。


  準備運動、素振り200本して


  面付けするんですが ・ ・ ・


  面を着けたとたんに 『 ヒュ~ 』 


  先生に稽古をつけてもらい、切り替えし→面打ちをしただけで


  『 ゼェ、ゼェ、ヒュ~  ゼェ、ゼェ、ヒュ~ 』  


  泣き1 泣きたくなってきましたよ ・ ・ ・



  運動しないと、体調悪くなるから  困った 困った  ブタさん