$そら豆のよかもん日記













  ふふふ・・・

  最近、着々と鉢植えが増えとります。
  増殖中・・・


  なんかね、目に付いちゃうんだな。

  奥・左手に『ミヤマオダマキ』
  奥・右手 『オレガノ』
  手前   『ケイトウ』


  オレガノは、ハーブです。
  ギリシャなどでは、ブーケにまぜたりするらしい。
 
  ケイトウは、ハッピーキャンドルというカラフルなミニ種。

 

  実家の母のとこにあるクリスマスローズも
  新芽の予約済み。

  渋くて、味わいのあるアダルトな植物デス。



  
$そら豆のよかもん日記
   『オレガノ』












  バイト先の先輩
  23歳のマヤちゃんが今週中に
  彼氏の両親に会う予定・・・!


  人当たりの好いお嬢さんだから
  気にいられることでしょう。

  でも、結婚したら・・・
  広島に行っちゃいます。 ウ・・・ン

  それは、困る・・・

  でも、応援はしたい・・・




  それぐらいの時期って、ウキウキして
  楽しかったなぁ~  にこ

  男性って、どんな気持ちなんだろうね。。。
  ってな訳で、聞いてウナっちゃった曲 にまっ