そら豆のよかもん日記
 昨日、福岡サンパレスに友達のaya*さんと

 出かけました。



 なぜって?


 そりゃ、大好きな『斉藤和義』さんのライブの

 ためでした!


 

 ぞろぞろ、会場に向かって歩いてると

 ひと・ヒト・人。。。




  ステージはシンプルそのもの

  ライブ会場をイメージしてるのかな?

  とかんじたんですが、始まるや否や

  すばらしい照明に感動しきり・・・



  じつは、コンサート(ライブ)なるもの生まれて初めてだったんで

  ドキドキ・バクバク地に足がついてなかったのデス。


  aya*さんが付き合ってくれたから、助かりました。

  


  ほんと、あっという間の2時間半

  今まで目の前に居た斉藤さんが本物だったのか・・・

  帰り際は、きつねにつままれた感覚でした。

  わかってくれるかな?↑



  「これから、ステージばらして、明日は長崎だね。」

  なんて話して、トラックいるかな?

  と、裏に回ってみました。



そら豆のよかもん日記
 あるじゃないですか!


 もう、筋金入りのミーハー誕生しちゃいました。

 

 どう見たって、アフロのミュージシャンにしか

 見えなくて、この画は好きじゃないんだけど

 ときあえず、写させていただきました。



 正月に千葉に帰る予定だったのが

 ドタキャンになり、くすぶってたのが

 消化された1日でした。

  

 



そら豆のよかもん日記

                お疲れ様でした。。。