ふふふっっ

  きのう、図書館からTELがありまして

  待ちに待った、ハリポタの最終巻の下巻

  手元に回ってきましたーにこ




  親戚の運動会を見に行くため

  子供達は、7時半に家を出て行きました。。。


  

  すること済ませりゃ、自由時間です!



  8時半から読ませていただきましたよ。

  14時まで・・・

  ウン! よかったよー!!

  いっきに読めた!

  半分読んだところから止まんなくて・・・




  カヨピの前に読んだから

  カヨピの顔を見たら、ニヤニヤしそう  ウ・・・ン

  我慢せねば・・・




  1巻めの「賢者の石」を

  一緒に借りてきてるから、それを読みます。

  前後しててヘンだけど。。。




  来週の日曜日に

  小学校地区の運動会があります。

  子供会の児童で応援団を組織し

  各区五分間の応援合戦をするのですが

  まだ完成していない・・・



  この地域住民の運動会

  実は、子供の運動会よりも盛り上がるんです!!



  だって、3代住んでる住人が多いので

  各世代が、みんなクラスメイトみたいなもんです。。。



  60代のおじ様たちが頑張っちゃって、頑張っちゃって・・・

  そら豆は、実はこっちの運動会のが好きだったりしておばけ。