今日は紙の記念日 | 345畳 の家

345畳 の家

気ままな 毎日 

紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう















松子 的  初日





関ジャニ∞


関ジャニ's   エイターテインメント













行ってきましたおねがい







なんと 友達が すごい席を当ててくれて

アリーナ A7 ブロック でしたびっくりびっくり










双眼鏡は 必要なしでキラキラ

元々 小さいお顔の∞君なのに

それでも 表情は見えましたよラブラブ




すばるの 細さが すごい!!!!






亮ちゃんが こちらの方に 沢山来てくれて

終始  私は 笑いっぱなし照れ照れ








MCでは

亮ちゃんが 夜ふかし に出たいと笑い泣き

なんだかんだで みんな出たいみたい





亮ちゃん

「番宣ないと 出れないんですか?」 と

かなりの前のめりで 信ちゃんに聞いてました





2018年に 亮ちゃんの映画 「羊の木」 のとき

番宣で 夜ふかしに出れるかもしれません!







たっちょんも

「アンケート とかで 出させてください」

とも言ってましたよ爆笑






年明けの放送らしいのですが

横ちょの宣伝で夜ふかしに出たそうです

(収録が終わったそうです)






エイターの皆さんは 夜ふかし 結構見てますよね


メンバーも 欠かさず見てるみたい口笛













とりあえず

ざっとですがこんな感じでした





ネタバレは 今は 伏せておきますね照れ









姪っ子と頑張って 取りましたチューチュー