自宅兼工房で仕事を続けて5年目。

ライフスタイルの見直し、、、など、、、。


自宅兼工房を利用して仕事ができたことに

感謝ばかりです。


こどもたちが学校から帰宅する時間に合わせて

スケジュールを組み仕事をしたい、

という夢が叶いました。

(時間がずれ込んでしまったことも多々あったけれど

家族がいつも協力してくれて有り難かった。)


体力がある方とは言えない自分の体調を

考慮しながら働くことができたこと。


いつか、過去の自分と似たような
この社会に生きづらさを感じる人たちのために
寛ぎの空間を提供できるようになりたい。
そうすることで
私の過去も
誰かのお役に立たせて貰えるのではないかと
それを励みに
前を向き歩き続けてこられたこと。

いつまでたっても夫の愛に疑心暗鬼なわたしを🤭
夫が根気強く支え協力してくれたこと。

自宅の一部を改装して工房を構えることを
許してくださった夫の両親の理解があって
スタートできました。

なにより、心温かなお客様に
とてもとても恵まれて
温かく厳しく優しく見守ってくださったこと。
ありがとうございます。

続く。