んちゃ~♪(^.^)/           2024.07.24

今日は絶対にこれって決めてたの。


なのにさ、何を血迷ったのか、こうなっちゃいました。

しかも、あてくしの嫌いなごまだれ。
完全にトランス状態。
完全に乱心してたとしか思えない・・・コアラ

ま、選んじゃった物は仕方ないから、頂くしかないわよね。
んじゃ、パーツを見てみますかね。
錦糸卵ね。


ハムの細切り。


胡瓜のセンズ、あーーーーっと、千切り。


わかめ。
このわかめ、干からびてないですかはてなマーク


紅生姜はセルフで。


んじゃ、頂いてみますかね音譜
ズルズルっとな・・・もぐもぐ
なんだこりゃはてなマーク
タレにパンチが無い・・・。
それだけならまだしも、冷やし中華なのにぬるい・・・。
極めつけは、口の中で溶けそうなほど柔らかい麺。
冷し中華は手間が掛かるから、麺を作り置きしてるんだと思う。
だから、伸び伸びになっちゃてる。
いや~、ここまでドイヒーな冷やし中華は初めて。

なんでぶりの照り焼きにしなかったんだろう・・・泣くうさぎ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ