んちゃ~♪(^.^)/          2024.07.16

最近、どうもメニューがイマイチなのよね~。

あ、前のスマフォが逝っちゃったので、機種変したの。
使い慣れてるから、今回もAQUOSでね。
当然、前のより高性能になるじゃんはてなマーク普通。
あてくしの場合、カメラ重視。
今度のスマフォカメラは、あの有名なライカ製。
画素数も前の倍くらい有るの立ち上がる
なのにさ、めっちゃクソカメラうんちでやんのビックリマーク
暗いし色合いが出ないし、ちょっと被写体に寄せると「もう少し離れて撮影してください」とか出て接写出来ない。
それでも無理くり撮ると、変な所にフォーカスされて、肝心な所がピンボケだしプンプン
だから、毎回補正掛けないと使い物にならないの。
唯一いいのは、画素数が半端なく高いから、拡大しても画が荒れないってだけ。
これが天下のライカ製とは、あり得んでしょ、普通。
こんなことなら、前のを修理すれば良かったと思うけど「下手したら7万円超えちゃいますよ」なんて言われたらさ、機種変に流れちゃでちょはてなマーク普通。
水が高い所から低い所に流れる自然の摂理の様に、機種変に
(さっさと始めんかいビックリマーク)

えーっと・・・。
①定食系
ほら、ボケボケでちょ。

ご飯の上にキャベツを乗せるなっちゅーのビックリマーク

②日替わり麵

誰が喰うんだよ、こんなもんビックリマーク

③A弁当

ちょっと魅力を感じちゃう。
あ~~~んラブラブ

④B弁当

サブはおつまみかビックリマーク

結局、併設のファミマさんへ。
これと

これにちまちたチョキ

しかし、サンドイッチってお高いわよね~。
お高いって言うよりCPが悪いわよね。
300円払ってお腹が満たされないなんて、ありはてなマーク
これでもCPのバランスが取れてそうなを選んだのよ。
これなら最低二つは頂かないと満たされにゃい。
そしたら600円よ、奥さんビックリマーク
高原レタスじゃなくて普通のレタスでいいから、もっとお安くしなさいよむかっ
高原だろうが川越の畑だろうが、全く分からないんだから。

そして、これ。

これが、ぽいちくもなんともないのよ、奥さんビックリマーク
ご飯と麻婆豆腐がセパレートになってるんだけどさ、ご飯がくっついちゃってんの。
ご飯と言うより、お団子頂いてるみたいで凹んじゃう。
全日本麻婆豆腐協会の会長としては、ガッカリ案件でちたおねだり
もう買わにゃいコアラ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ