んちゃ~♪(^.^)/           2024.07.11

定食とB弁当で迷った結果・・・。

①定食系

新メニューだって言うから気にはなるんだけど・・・。
黒胡椒ライスも気になる。

コーンは要らないけど気になる。
でも、肉がダメだったら全滅だしなー・・・。

②日替わり麵

これは論外ね。
森並みに論外。
(鴎外じゃろがビックリマーク)
森鴎外ってさ、知名度は高いけど、作品を知ってる人って少なくないはてなマーク
精々が「舞姫」くらいよね。
あと「鴈」かな。
あ、何が論外って、磯部揚げなんて、何が嬉しいのさビックリマーク
立ち食い蕎麦屋さんで竹輪天頼む人って結構居るけど、頭おかしいって思っちゃう。
あてくし、自分の物差しで測れない人は全否定するタイプだから爆笑

③A弁当

サブがナイスグッ
メインを他の物に変えてくれ~~~お願い

④B弁当

ピリ辛に引っ掛かる。
大体さ、辛くないコチュジャンなんて何処にあんのはてなマーク
コッチュじゃんはてなマーク
んんん~~~爆笑 んんん~~~爆笑
(笑えるかいビックリマーク)

とか言いつつ、これにしまちたチョキ


皮切りはこれ。

蕗とツナ。
これ、ヤバくないですかはてなマーク
蕗とツナですよ!?
不吉(蕗ツナ)な予感・・・。
んんん~~~爆笑 んんん~~~爆笑
(カッコ書きで説明をすなっビックリマーク)

これが、良く分からん。

もやしとタケノコ?メンマ?
いずれにしても、良く分かんにゃい味だったたたたたた。

これは、切り干し大根。

なんだけど、コーンとか入れるはてなマーク普通。
頂いてみても、なんかしっくりこない味でちたたたたたたコアラ

これが、サブメイン。

牛肉と茄子の味噌炒めだって。
味噌感が全然弱かったたたたたた。

でもって、メイン。

何がピリ辛だし。
甘いピリ辛って、あんのはてなマーク
史郎と五郎じゃん。
(ぴんからかいビックリマーク)

でさ、あてくしの隣で向かい合って食べてる二人のお兄ちゃんが居たのよ。
「これ、美味しくないですかはてなマーク
「うん、これイケる」
「これはヒットですよね~」
とか言ってるからチラ見したら、新メニューのやつだった~~~ビックリマーク
くそっ、失敗したえー

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ