んちゃ~♪(^.^)/         2024.07.10

10日よね~音譜
今日は納豆の日って、ご存知はてなマーク
そう、7月10日だからね。
北大西洋条約機構じゃないのよ、奥さんビックリマーク
NATOを出すと、プーチンがプッチンプリン並みにプッチンしちゃうからね。

今日の社食ランチは、実績豊富な銀ヒラス。
期待しちゃう~~~ラブラブ


ほんだば、早速ね。
って、いきなり漬物かいビックリマーク

これ、ご飯と相性悪いのよ。
相田翔子、略して相翔。
なんのこっちゃはてなマーク

次はこれ。

なんじゃ、こりゃはてなマーク
頂いてみたら、さつま芋でちたコアラ
さつま芋とマヨ、合わせるはてなマーク普通。
あ、それなりにイケるな、これ。

そしてこいつ。

あのさー、見栄えって有るじゃん、普通。
ここまであからさまにしなくてもさー・・・。
味が滲みてていいんだけど、にしてもね~。

いつもの漬物ポジにはこいつ。

デカい豆よね。
奥さんのクリくらい
(化け物かビックリマーク)
あ、犬とか猫とかの動物にもクリってあんのはてなマーク
(有るかいビックリマーク 有ったとして、どうやって活用すんねんビックリマーク)
活用って何はてなマーク

サブはこれ。

何に見えますはてなマーク普通。
何にも見えないわよね、普通。
イカのガリバタ炒めだってさ、普通。
イカは少しで、キャベツがうるさいんですけど、普通。
でも、味は良かったです、普通。
(おのれの普通って何やねんビックリマーク)
枕詞じゃん、普通。
頭じゃなくて最後に来とるやんけ。
んじゃ、ケツ言葉。
(アホかビックリマーク)
別名アナ
(やめいパンチ!)

出ました、メインの銀ヒラスチョキ

でも、似てるわよね~。
銀ヒラスとへそピアス。
(似てねぇよ)
うっそ!?

でもって、恒例の「魚の下はなんだろな」です。
今日の魚下はこちら。

チッ、金平かよえー

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ