ぽよよ~ん♪           2024.07.07

棚ボタよね~音譜
あ、七夕よね~七夕
もう何十年も天の川を見てない。
彦星と織姫が、一年に一回だけSE
(パンチ!)
きっと、何発も遣るんだろうね♂♀
どんなスタイルで遣るんだろう。
色んな事するんだろうな~。
後ろから前からどうぞ~、なんつってさ。
松葉崩しとかも入れちゃったりなんかしてさ、
最後は口に
(とっとと始めんかいビックリマーク)

では、今夜はこちらからスタートで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

にきがじゃ~~~チョキ
がじゃいも、にんしん、あ、にんじん、ぽ肉、ちらたち。
どれも好きだけど、一番はちらたちかにゃ。
ちらたちって、ぽいちぃよね。
細長いから、こんにゃくより味が滲み込むのよね。
ちらたきをさ、カップ麺の容器に入れて遣ったら気持ちいいんだろうにゃ~。
ミミズ千匹的なオナホになって、あっと言う間に♂あせるあせるだよね。
でさ、遣る前にお湯入れてさ、人肌くらいに
(次行かんかいビックリマーク)

もう一品は、キハダマギロで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

柵で買って、娘と半分こしまちたチョキ
やっぱり、柵だと味が全然違うから不思議。
なんで柵の方がぽいちぃかって、ご存知はてなマーク
柵の方が、空気に触れる面積が少ないから。
あと、切って売ってるやつよりドリップが出ないからね。
切る=細胞を断ち切る=ドリップ出ちゃう。
って言う三連方程式ね。
奥さんなんてさ、指で触っただけでエッチなドリップが出ちゃうでちょ♀波波
あてくしなんて、ニ三回扱いただけでドリップダダ洩れ♂アセアセアセアセ
(ただの早漏やんけビックリマーク)

今日のキハダは、冷凍物じゃなくて生のキハダだから、コクが有ってメチャ旨グッ
普段はご飯を頂かないんだけど、今日は頂いちゃいましたチョキ
ぽちゃちみとほかほかご飯って、最高の取り合わせよね~倉涼子の
(喰ったら終わらんかいビックリマーク)

ほんじゃ、またねウインク
織姫、何回逝ったかなはてなマーク
(パンチ!)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ