ぽよよ~ん♪            2024.07.05

今夜のアテ。
久し振りに、あてくしの好きな麻婆豆腐歩く

いつもの麻婆豆腐と違うんだって。
どれどれ~音譜
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
いつものでいいんですけど~~~コアラ
結局、少しだけ残しちゃいました・・・おねだり

今夜のワンプレートでちゅチョキ


あ、夕べ残した鮭の塩焼きじゃんビックリマーク

取ってあったのか・・・汗うさぎ

おんや~~~はてなマーク
一昨日も出て来たような・・・。


出た、オムキャベツ。

お約束だから一応やっとくはてなマーク
中がキャベツだから、オムキャベツ。
んじゃさ、中身が餡子だったらはてなマーク
オムァンコ。
決して早口で言わないようにね。
(なんでァが小っちゃいねんビックリマーク言わせようとしとるやんけパンチ!)

はい、ベジタボーはサニレタちゃんでした~。


なんか、新しスマフォの写真がイマイチっぽく思えるんですけど~。
でも、ライカ社と共同開発した優れものって言ってる。
前のzero2の方が良かったにゃ~・・・コアラ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ