んちゃ~♪(^.^)/           2024.07.04

昨日、スマフォがぶっ飛んじゃったので、今日は会社を休みまちた。
きっと電池だろうと思って、街の修理屋へ持って行ったら、基盤がショートしてたんだってびっくり
直すのに一週間、料金は3万円弱、その間に代替機の貸し出しは無し。
それじゃ話にならないので、4400円(治ったら11000円、治らなくても4400円)を払ってドコモへ。
ドコモで説明したら、基盤いじるとなると、最高で7万超えだってびっくり
だったら機種変するでちょはてなマーク普通。
で、機種変の手続きして、家に帰ったら7時過ぎてまちたおねだり
スマフォ一つで、丸一日。

家に帰って来て、ずーーーーっとスマフォの設定。
年を取ると、こう言うのがめっぽうめんどくさい。
メール、電話、LINE、Googleフォトとかの重要なデータは復活。
でも、いくつかのゲームはアウト。
何年もやってきたのがパーになっちゃいまちた泣くうさぎ
他にも、各種ポイントアプリ、ニュース、ツール、etc。
何が入ってたのかも思い出せない・・・。
復旧作業をやりながら、焼酎の水割りをチビチビ。
そしたら「早くしてよビックリマーク」って、おかみさんにぽこられた汗うさぎ

そんな、踏んだり蹴ったりの夜のアテ。
最初は、こちら。

これ、一昨日も登場したやつ。
一回ウケると何回も続くっちゅーの、何とかなりませんはてなマーク

そして、メインがこれ。


なんで、今日は鮭が二切れはてなマーク

結局、一切れ残しちゃいました。

またこれかよ・・・。

たまには他のが・・・。

ほんで、ベジタボーパート。
キュウリを味噌で。


ブロッコリーも登場。


サニーレタスはシーザードレッチングで。

トマトのカプレーゼも有るから、今日はぽやちゃいタップリチョキ
ってか、スマフォの設定、めんどくせぇ~~~ビックリマーク

新しいスマフォで撮ってみました。
前の機種よりカメラのスペックは遥かにいいのに、なんかちょっと・・・。
ま、慣れるまで違和感が有るんだろうね。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ