ぽよよ~ん♪            2024.07.02

最近、やたらと登場するこちらから。

なんか、毎日キュウリ食べてる気がするんですけど~。
ま、好きだだからいいんだけどね。

そして、あてくしの好きなタコ刺しチョキ


やっぱりさ、タコは吸盤が命よね~。

奥さんもさ、タコの足買ってさ、ズボズボしてみたらはてなマーク
吸盤が中に貼り付いちゃってさ、メチャ気持ち
(パンチ!)

では、本日のメインディッシュでちゅキスマーク


いつもの玉子焼き。

これも、ほぼ毎日頂いてる様な気がする。
ツナが入ってないと盛り上がらにゃい・・・。
あてくしの股間も盛り上がらにゃい。
って、ほっといてよむかっ

キノコ。

これ、白いシメジはてなマーク
なんだか知らないけど、美味しいOK
ググって見たら、白いブナシメジなんだってさ。

フランクフルト。

短いけど、フランクフルト。
長いやつは、フランク長い・・・。
んんん~~~爆笑、んんん~~~爆笑
(面白くねぇよ! しかも永井だし)

メインはこれだね。

鶏の照り焼き。
う~ん、照れちゃうにゃ~照れ

ベジタボーパートは、トマトのみキック。

キュウリの浅漬けも頂いたから、ベジタボーは十分かにゃ。

今夜は、わりかし満足でちたチョキ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ