ぽよよ~ん♪            2024.07.01

とうもろこしは、今年の初物~チョキ

はてなマーク
端っこ、つまみやがったな。
お宅では、とうもろこしはどうやって頂くのはてなマーク
水から、お湯から、レンチン、網焼き、どれはてなマーク
あてくしの家では、レンチン。
栄養分が一番残るんだって。
水からの場合は、プリプリに仕上がるんだってさ。
でもさ、醤油塗り塗りしながら焼く網焼きが一番ぽいちーんじゃんはてなマーク
トウモロコシってさ、一度食べだすとさ、全部無くなるまで食べちゃうよね。
途中で他の物に行くって事、無くないですかはてなマーク
なんでだろう・・・。

本日のトマトは、おされにカプレーゼで(*´ε`*)チュッチュチョキ

掛かってる黒いの、なんだか訊くの忘れま知多。
胡椒ではないです。

今夜のワンプレート。


なんで梅干しはてなマーク
なんで二個はてなマーク


またこれだよ・・・。


キャベツと豚肉炒め。

嫌いじゃないけど、なんかつまんないコアラ

あーつまんない。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ