んちゃ~♪(^.^)/             2024.06.29

梅雨よね~。
昨日は雨だったけど、今日は曇りのち晴れ。
めちゃクソ暑かった晴れ

でもって、元カノがゴスペルやってて「ウェスタ川越で歌うから観に来てねラブラブ
なんて言うから、ノー天気オヤジと行くことにしました。
出番が14:50だっちゅーから、逆算して12:30スタート。

スーパーで買い出しして、いつもの公園に。
と思ったら、すんごい人が居て、ベンチは満席状態びっくり
子供から大人、ってか熟年まで居る。
徒歩、自転車、バイク、車。
何かと思ったら、ポケモンGOでちた。
あれさ、めちゃ迷惑じゃないですかはてなマーク普通。

やる場所が無くなっちゃって、重たい袋下げながら、20分程離れた氷川神社まで歩いたわさ。
やっとこさ辿り着いて、ペッティ、あーーーっと、セッティング開始。
と思ったら、ノー天気オヤジの奴、まさかの手ぶらできやがった。
いつものチェアーもコップもナッシング。
仕方ないので、あてくしのレジャーシート広げて座る事に。
で、蚊が居たから、あてくしの虫ペールも掛けてやった。
あてくしの予備のコップが有ったから、それも貸してやった。
ほんでもって、あてくしの蚊取り線香も点けてやった。


ようやっとセッティング完了で、乾杯タイム。


今日のアテは、
①カルパス
②ホタテカマ
③紅生姜揚げ
④カレー


頂いたのは、ホタテカマと紅生姜揚げ。
残りはお持ち帰りにしたんだけど、ノー天気オヤジは手ぶらだから、全部喰ってた。
バカでしょ~はてなマーク


いつ見てもいい男。
イヤンラブラブ


今度の金曜日、オヤジがギートチで飲み会だっちゅーから、こっちに帰ってこない。
なので、来週はナッシング。
てなわけで、また再来週ねウインク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ