んちゃ~♪(^.^)/           2024.06.27

ぽちごとの区切りがつかなくて、1時間出遅れちゃいま知多・・・コアラ
そしたら、これって決めてた鯖の塩焼き弁当が・・・。

①定食系

これ、そこそこイケるけど、今日はA弁当に決めてるから、また今度ねウインク

②日替わり麵

これもいい感じなのよね~。
あじ天が二枚も入ってるにょ。
でも、A弁当に決めてるから、また今度ねウインク

③B弁当(ウケる都合で先に行っときます)

確か、チンジャオロースはイケてたはず。
でも、今日はA弁当に決めてるから、また今度ねウインク

④さてと、お目当ての

えーーーーっびっくり
なんでぇ~!?
ねぇ、なんでぇ~~~はてなマーク
口の中が鯖の塩焼きモードになってるのに、どうしてくれんのよ~ビックリマーク

たった一時間遅くなっただけなのに。
ショボン・・・おねだり
ガックリ落ちた肩を拾いながら、トボトボとファミマへ。
諦めきれず、鯖塩焼き弁当を探してみたけど、無情にもナッシング。
鮭の塩焼き弁当は有ったけど、それじゃイヤだビックリマーク
こうなったら、魚と関係ないものにしてやる~~~ビックリマーク
って、買ったのがこちら。


あと、これ。

ぽみちょちる、ロッカーに忘れてきちゃったから。
あ、6月からフロアー移動したのよ、奥さん。
今までは2階だったから、食堂へも真っ直ぐに行けてたの。
それがさ、6階になっちゃったもんんだから、いちいちエレベーターなの。
めっちゃめんどい。
なので、ぽみちょちるを取りに戻る気力がナッシング。
だから、買っちゃいま知多チョキ

ほんじゃ、ぽ弁当からね。

あてくし、ぽ弁当はチンしない主義なの。
豚系の時はする時も有るけど、基本ノーチン。
チンは有るけど、ノーチン。
プーチンじゃないからね。

大きな竜田揚げが五個。

結構食べ応え有る。
食べ終わったら、スープが危うくなってきた。
でも、買っちゃったからには頂かないとね。

中はこんな
げっ、何このワカメの量びっくり


ワカメを下に押し込んだら、春雨ちゃんが見えてきましたチョキ


春雨って、綺麗よね~ラブラブ

ほんだば、ズルズルっとな・・・もぐもぐ
あ、ちょっと辛いな、これ。
焼肉屋さんで頂くワカメスープとは違う感じ。
あちらの方が美味しいと思う。
ファミマブランドってさ、なんか中途半端よね。
何かが足りないのよ。
やっぱり、ぽ弁当関係はセブンかにゃ。

くっそ、鯖食いて~~~ビックリマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ