んちゃ~♪(^.^)/             2024.06.25

なんでだろうはてなマーク
あてくしらしくない物にしちゃいました・・・。
んじゃ、本日のラインナップをば。
でもさ、似てるわよね。
ラインナップとサランラップ。
サランラップって言えばさ、ズリ搔くときに。
って言う話をしようと思ったけど、やめときまちゅ。
何処でどう探り当てたのか、ぽともだちおばあちゃんおじいちゃんも見てるから。
詳しく聞きたかったら、DMしてねウインク
居ないと思うけど爆笑

あ、ラインナップね。
①定食系

こう言うの、全然そそられない。
カレー風味の○○なんてさ、んじゃカレー食べればいいじゃんはてなマーク普通。
しかも、焼いてんだか炒めてんだか、どっちはてなマーク

②日替わり麵

麺類にとろろが入ってる系は、1ミリもそそられない。
もし、トトロが入ってたとしたら、思いっきりそそられると思う。

③A弁当

社食のハンバーグに当たりなし。
あてくしの座右の銘ね。
しかも、豆腐よ!?
お金貰っても頂かないと思う。

④B弁当

今日の中では、一番まともよね。
チリソースはイマイチだけど、茄子は好きだしね。
これが無難なのかにゃ~。

でもって、こうなりま知多半島チョキ

(行っとるやないかいビックリマーク)
何でこれにしたのか、未だに未解決でつ・・・。

選んじゃった物は仕方ないので、左下から頂いて参りまちゅぴちゅ。
スタートはこちらから。

小学一年の給食で、生まれた初めて見たカリフラワー。
どうしても羊の毛に見えて、椅子の下にそっと隠したカリフラワー。
大人になってから、ようやっと頂けるようになったカリフラワー。

九州への旅行は東海汽船のカリフラワーで。
(サンフラワーじゃろがビックリマーク)
ちょっとピリ辛な中華チックなお味の関根勤の娘。
あー、マリね。
(うるさいよ)
高校の同級生にさ、真理子が二人居るんだけど、これどうにかなりませんはてなマーク
(なるかいビックリマーク)
カリフラワーで尺取っちゃったから次行きます。
尺を八個取っちゃったら、尺八じゃん、普通。
英語だとフェ
(パンチ!)
語源はラテン語ね。
因みに、マスターベー
(先に進まんかいビックリマーク)

やっと二品目、参っちゃうわよね。
(しばいたろか、こいつ)
二品目はこちら。

ど定番のおかず。
あてくしのど定番おかずは、熟女の
(パンチ!)

一発目が長くなっちゃったから、次行きます。
これは、もやしとザーサイ炒め。

昔さ、中華街に行った時に、壺に入ったザーサイ売ってたのよ。
切って有るやつじゃなくて、丸々のやつ。
めちゃ美味しそうにみえちゃって、思わず2個買っちゃいました。
でさ、帰りの東横線で網棚に乗せたんだけど、暫くすると辺り一面がザーサイの匂いに包まれちゃってさ、降りる駅に着くころには、一両まるっとザーサイの匂い。
他の人に、えらい迷惑掛けちゃいました汗うさぎ
これが、ザーメンの匂いだったら通報されてたよね。
うん、うん、うん、うん。
(どうやったらそうなんねんビックリマーク)
そりゃ、シコ
(とっとと次行かんかいビックリマーク)
だって、訊くから・・・。

こちらがサブメインの筑前煮でちゅ。

鶏肉、人参、こんにゃく、里芋。
これはグッドでちたグッ
あてくし、里芋がこよなく好きなのに、一つしか入ってにゃい・・・おねだり

はい、血迷っちゃった豆腐ハンバーギでつ。

取り敢えず頂いてみますか。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
パッサパッサじゃん。
豆腐ハンバーギと言うより、おからハンバーギだよ。
全然ぽいちくにゃい。

でさ、めちゃお腹空いてたから、これを買いま知多。

なのにさ、なんで豆腐ハンバーギの下がスパゲティなのさビックリマーク

ま、これはこれでぽいちかったからいいかコアラ


ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ