ぽよよ~ん♪            2024.06.15

あ、柘榴ジュース、めっちゃ酸っぱいなおいビックリマーク
いや、こっちの話でちゅ。
柘榴ジュース飲みながら書いてるから。

今夜の一発目はこちら。

なんでスモークするとなんでも美味しくなるんだろう。
サーモン、チキン、チーズ、ウィンナー、沢庵、豆腐・・・。
ほんじゃさ、あてくしのフランク♂もスモークしたら、美味しくなるのかしらン音譜
って、火傷しちゃうじゃんビックリマーク

久し振りの登場。
厚揚げと人参の煮物。

今日は、味が薄い。

あと、親子煮。


でさ、いつも通りに焼酎の水割りをやるんだけどさ、いかんせ二日酔じゃんはてなマーク普通。
外飲みから帰って、午後ロード観ながら迎え酒したんだけど、全然盛り上がらないの。
焼酎が不味いのなんの。

具合悪いから、もう寝るまちゅ。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ