んちゃ~♪(^.^)/          2024.06.14

金曜日よね~音譜
いつからか、金曜日はスパゲティの日になったの。
今日のスパゲティは、4種のチーズのクリームスパゲティチョキ
ま、4種だろうが3種だろうが、分からないと思うけど。
新メニューだっちゅうから、行ってみるね。


スパゲティは、大盛りにすると、ちょっと重たいの。
特に今日はチーズだから、余計に重いかも。
だから、取り敢えず普通盛にして、あとは軽くヨンドイッチでねウインク


まずは、ヨンドイッチから。
ハムときゅうりサラダ。
あ、朝ご飯がハムサンドでちた・・・コアラ
ま、いいか。
こっちはキュウリ入りだし~チョキ

ほんだば、いっただっきま~~~ちゅ音譜

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ナイスグッ

さ、メインのスパゲティね。
セルフで粉パセリンコをフリフリして、こんな感じ~音譜

いい感じよね。
少し赤い色が欲しいけど。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ、なるほど、クリーミーなチーズのお味OK
でも、最初は有ったソースが、食べてるうちに無くなっちゃった。
全部、スパゲティが吸っちゃったの。
だから、スパゲティがくっついちゃって、食べるのが大変でちた。

スパゲティの時はちゃちんが少にゃいの。
少にゃいって言うか、1枚しかにゃい・・・コアラ
だから、もうぽちまい。

エロ話を入れる隙もにゃい。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ