ぽよよ~ん♪            2024.06.08

そろそろ晩酌しようかにゃ~音譜
なんて思ってたら、長男の唐揚げ弁当買って来いとの業務命令が・・・おねだり
自分で買いに行かせればいいのに、って思っちゃうのはあてくしだけはてなマーク

「キュウリ食べたい。あと、千切りもやっといて」って交換条件付けてアゲラー本舗までトボトボ。
帰ってきたら、モロキュウが有りま知多チョキ

好きなのよね~キュウリが。

で、キュウリのセンズ、あーーっと、千切りは、こんなしちゃうにょ歩く



彩りが綺麗でちょはてなマーク


ほんのりと瓜系の爽やかな香りがして、グイグイ進んじゃうのよね~立ち上がる


あ、茹でイカが有りま知多。

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、あんまりイカの味がしにゃい。
ま、いか。
ん~~~、ん~~~爆笑
(面白くねぇよビックリマーク)

あと、麻婆豆腐。

麻婆豆腐はお好きはてなマーク
あてくし、豆腐料理の中で一番好きラブラブ
麻婆豆腐を考えた人偉いわよね~。
ノーブラ賞あげたいくらいよね。
(どんな賞やねんビックリマーク)

麻婆豆腐の起源については、この前書いといたから、気になる人は見てみてね。
ま、気にならないとは予想付くけどね(笑)


さてと、エッチな夢でも見て寝るかにゃ~。
夢精しちゃうかも♂あせるあせる
♪む~せ~え~、むせえ~~~♪by橋幸夫
(霧氷じゃろがビックリマーク)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ